【初投稿】超初心者ですがブログ開設できました!

これからよろしくお願いします

開設できました!

ブログ!ブログ!私のブログ!

以前からブログをやってみたいなと思ってはいたのですが

これまでずっと後回しにしてきました。

難しそうだし、なんだか面倒臭そうだし

そもそも書いたところで誰が読んでくれるのだろうと思って

ブログを始めるのを躊躇していたんです。

ただ、急にくるものですね!

「なんだか今日はやる気がある!」

「よし、今からブログ、作る!」

と、思い立ったが吉日。

勢いで作ってみました。

以前からブログをやってみたいと思っていたので

自分なりにブログの作り方をあれこれ調べてはいたんですが

夫いわく、私は石橋を叩いても渡らないタイプ。

即行動!がどうもできないんですね。

これまで人気ブロガーの書籍や動画をたくさん読んだり見たりして

「なるほど。ワードプレスとかいうのがあるのね。」

「見出しをつけた方がいい・・・ほほお。」

と、色々わかったような気にはなるのですが

百聞は一見に如かず、とにかくやってみるかという段階までくると

「や、やっぱりやめとこうかな・・・というか、とりあえず今日のところはいいや。」

「そのうち・・・気が向いたら・・・・・」

そんな感じで時間だけが経ってしまいました。

でも今日こうして念願のブログを開設できたんだから

楽しみながら続けていきたいと思っています。

最初から完璧を目指したら、一生始めることなんてできないですもんね!

ブログだけじゃなく、何事も。

新しいことを始めるって思い切りが必要だったり、不安もあったりするけれど、

今わたし、ワクワクしてます。

ふう。なんとかこれで初投稿、できそう。

これから少しずつ学びながら

読者の皆さんにも楽しんでいただけるようなブログが書けるように頑張りますので

どうぞよろしくお願いします!

はあ・・・肩凝った。

こんな調子でこの先大丈夫かしら・・・(笑)

コメント

  1. Hi, this is a comment.
    To get started with moderating, editing, and deleting comments, please visit the Comments screen in the dashboard.
    Commenter avatars come from Gravatar.

タイトルとURLをコピーしました